- 多田真悠
Jimdo講座お疲れ様でした。
越谷市市民活動支援センター主催の「ホームページをつくろう!」の講座のサブ講師として二日間参加しました。ご参加いただいた方ありがとうございました。
越谷市市民活動支援センターの講座に参加させていただいたのは、初めてのことだったので、とてもいろいろ勉強になりました。本当にいろんな方が来て、自分が普段慣れた狭いエリアで、決まった人とばかり会って生活しているんだなと思いました。初めましての方にお会いするのは、本当によい経験ですね。プライベートでもつい同じ生活をしてしまいがちなのですが、もう少しアグレッシブな生活を(赤ちゃんと?)したいと思います。
このサイトはWixという、Jimdoとやっぱり同じようなwebサービスを利用して作っています。(広告を出さないために有料版を利用しています)
どちらも使ってみての感想ですが、どちらもそこまで差はありません。どちらも慣れかなと思います。最近のwebサービスはどこもサーバーも安定していて、親切な設計のものが多いので、「使ってみたいなあ」と思ったら、思い切って使い始めてみるのが一番良いと思います。どうしても詰まってしまったら、一度、ご相談いただきたいと思います。PCに詳しい家族や知人に聞いてみるのもよいと思います。